業務内容
services
当社の役割
当社エンジニア
顧客IT部門
顧客業務部門
当社は、2000年の創業以来、一貫してお客様の社内基幹システムの更新、刷新に携わってきました。
多くの成功案件と一部の失敗案件を見てきた中で、顧客IT部門/担当者のシステムに対する熱意が、成功失敗を分ける大きな要素であると考えるようになりました。
我々は、お客様のIT部門が自社の発展、革新のためにITシステムを積極展開したいと熱意と誇りをもって取り組めることを目標とし、お客様のIT部門と共に発展し続けるシステム構築を行います。
3つの軸
業務改善
業務の可視化によるシステムの最適化
クラウド移行
基幹システムの変化対応力を強化
運用支援
IT部門の戦力化を実現
- 業務改善 Business Improvement
- 業務の可視化によるシステムの最適化
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お客様の業務を丁寧に整理し、最適なシステム化を提案します。 ・業務フロー整理による、業務の可視化 ・情報のライフサイクルを整理し、セキュリティリスクを抽出 ・タイムリーな情報収集による、経営判断の迅速化
- クラウド移行 Cloud Migration
- 基幹システムの変化対応力を強化
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現在オンプレミスで運用されている基幹システムを最適なクラウド基盤に移行します。 ・保守運用体制、費用に応じて、最大限のコストパフォーマンスを発揮する基盤への移行を実現。 ・クラウド化により、迅速なサポートをインフラ、アプリケーションに精通した技術者にてご提供 ・繁忙期の拡張、業務時間外の停止などクラウドのメリットを最大限に活かすご提案を実施
- 運用支援 Operation Support
- IT部門の戦力化を実現
- ・お客様のIT部門(担当者)と二人三脚となって、お客様のITシステム全体をサポート ・システム基盤のアウトソースにより、IT部門のユーザ部門支援力を強化 ・業務の可視化により、当社メンバーを含め、全員が同じ情報の基づき議論を行い、迅速な対応を実現